【リゾートビーチ】東京バス

瀬長島に唯一乗り入れる路線バス|琉球温泉へは【東京バス】がおすすめ

沖縄のリゾートアイランド

瀬長島琉球温泉ホテルを堪能したい方は東京バス一択

・今回は、2020年夏から沖縄でも運行開始した東京バスの【ウミカジライナー】をご紹介します。

今まで数多くの路線が経由しなかった瀬長島。そこに目をつけた利便性の高い TOKYO BUS に注目です!

・それでは、さっそく見ていきましょう。

 

琉球温泉南国の夕日が楽しめるお洒落なテラス席。

特別なDMMかりゆし水族館仕様

東京バス瀬長島もともとは大阪バスとして新車導入され、2020年に沖縄入りした。

バス会社 東京バス株式会社
製造会社 日野自動車[J BUS]
型式 2KG-KR290J3
年式 2019年式[令和元年]
ご年齢 3歳 2022年現在
車両ナンバー 沖縄230あ30-06
備考 元13S45-034

・現在は、DMMかりゆし水族館とのコラボラッピング車となっています。

東京バスでは、全車中乗り・前降りとなっているため、ご乗車の際はご注意ください。

 

TK02|那覇空港⇔瀬長島⇔糸満

東京バス沖縄車体側面は TOKYO BUS となっており、どうやら OKINAWA BUS は無理だったようだ。

・那覇空港から瀬長島へ直行するには、【TK02】という路線をご利用ください。

経由地は【国際通り那覇空港瀬長島ホテルかりゆし水族館糸満】です。

沖縄県の南部にある魅力的なスポットをすべて巡るのも、この路線の良いところです♪

 

ご案内

国際通りバス停国際通り入口バス停

・糸満向けの始発地となる【国際通り入口】バス停はこちらになります。

 

那覇空港バス停①

・那覇空港から乗車される方は、国内線 到着ロビー④から外に出ます。

次に、左奥にある『バスのりば①』を目指して30秒ほど歩けば到着です。

あとは、のんびりとバスをお待ちください(*´ω`)

 

瀬長島東京バス停ホテルのエントランス前で乗降することができる。

・瀬長島に向かう際は【琉球温泉 瀬長島ホテル ウミカジテラス】バス停で降車してください。

バスの時刻表や運賃をご確認したい方はこちらをタップ。

 

琉球温泉のご紹介

瀬長島ホテルお得プラン

・疲れた心を琉球の成分で癒したい方におすすめの 琉球温泉 瀬長島ホテル

瀬長島から湧き出る天然温泉や、ご希望に合わせたオリジナルボディケア・エステがお楽しみいただけます。

・先ほどの東京バスを利用すると、空港から約25分ほどで到着します。

空き室状況&お得なプラン

 

おさらい

かりゆし水族館のラッピングバス琉球温泉 瀬長島ホテル仕様のコラボバスも実は存在する。

・今回は、瀬長島に唯一乗り入れる【東京バス】の魅力をご紹介しました。

なんと、先ほどの琉球温泉 瀬長島ホテルとのコラボラッピングバスも好評運行中です!

・それでは、今回は失礼します。

画像はすべて安全に最大限配慮して撮影しました、2022年4月下旬現在の情報です。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »