【神奈中創立100周年】おめでとう!

那覇バスが令和顔エース【2TG-MS06GP】を購入!|JALうたばす

那覇バスのエアロエース

JALうたばすに新車両が導入された!最新鋭の三菱ふそうエアロエース

・今回は、那覇バスが運行するJALうたばす専用の【2TG-MS06GP】をご紹介します。

まさか、那覇バスが貸切用とは言え〈令和顔〉を購入するとは思ってもいませんでしたΣ(・□・;)

沖縄バスの高速車とは雰囲気が180度違いますので、カッコよすぎて腰を抜かさぬようご注意ください。

・それでは、さっそく見ていきましょう。

真っ赤な令和顔のエアロエース!

バス会社那覇バス株式会社
製造会社三菱ふそう「MFBM」
型式2TG-MS06GP?
年式2021年式「令和3年」
車両ナンバー沖縄200か15-06

・真っ赤な令和顔エース最高!本当にかっこいいですよね(^.^)

特徴的なブラックベルト部分には【JAL PAK】と書かれており、上部には『F U S O』のエンブレム等が取り付けられています。

JALうたばす のため、もしかすると〖2TG-MS06GP改〗の可能性もありますよね~運行開始次第確認したいと思います!

・J BUSの場合は〈SHD〉でしたが、今回は通常の「HD」を購入しています。お値段の都合上でしょうか。

まとめ

・今回は、那覇バスが新たに導入した恐らく【2TG-MS06GP】をご紹介しました。

J BUSと似てリアスポイラーを装備しており、お高級感を少しだけ感じました(^^♪

エンジンパネルのロゴマークと『JAL うたばす』の表記が特別感を漂わせてくれます👍

・それでは、今回は失礼します。敷地外から撮影しました。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »