【パルコシティ行】東陽バス

那覇バスが令和顔エース【2TG-MS06GP】を購入|JALうたばす

那覇バスのエアロエース

JALうたばすに新車両が導入された!最新鋭の三菱ふそうエアロエース

・今回は、那覇バスが運行するJALうたばす専用の【2TG-MS06GP】をご紹介します。

まさか、那覇バスが貸切用とは言え〈令和顔〉を購入するとは思ってもいませんでしたΣ(・□・;)

沖縄バスの高速車とは雰囲気が180度違いますので、カッコよすぎて腰を抜かさぬようご注意ください。

・それでは、さっそく見ていきましょう。

 

真っ赤な令和顔のエアロエース!

バス会社 那覇バス株式会社
製造会社 三菱ふそう「MFBM」
型式 2TG-MS06GP改
年式 2021年式「令和3年」
車両ナンバー 沖縄200か15-06

・真っ赤な令和顔エース最高!本当にかっこいいですよね(^.^)

特徴的なブラックベルト部分には【JAL PAK】と書かれており、上部には『F U S O』のエンブレム等が取り付けられています。

JALうたばす のため、もしかすると〖2TG-MS06GP改〗の可能性もありますよね~運行開始次第確認したいと思います!

・J BUSの場合は〈SHD〉でしたが、今回は通常の「HD」を購入しています。お値段の都合上でしょうか。

 

まとめ

・今回は、那覇バスが新たに導入した【2TG-MS06GP改】をご紹介しました。

J BUSと似てリアスポイラーを装備しており、お高級感を感じました(^^♪

エンジンパネルのロゴマークと『JAL うたばす』の表記が特別感を漂わせてくれます👍

・それでは、今回は失礼します。敷地外から撮影しました。

 

2+
Translate »