【リゾートビーチ】東京バス

沖縄200か14-71|デビューしたばかりのいすゞエルガをレビュー

那覇バスに「いすゞエルガ」が配備された

・今回は、デビューしたばかりの『エルガ ノンステップ』をご紹介します。

元の事業者は、みんな大好き京浜急行バスです。真っ白で、新車だと思うほど綺麗な車体にご期待ください♪

・それでは、さっそく見ていきましょう。

 

那覇バス|沖縄200か14-71

元はM1711だった。

バス会社 那覇バス株式会社
製造会社 いすゞ自動車「J BUS」
型式 PJ-LV234L1
年式 2007年式
全長 10.425m
車両ナンバー 沖縄200か14-71
元のバス会社 京浜急行バス株式会社
元の車番 M1711

・西原営業所に元 京急のエルガ(ノンステップ仕様)が新たに配備されました!

担当路線は、333番・346番です。

ご覧の通り、車体はピカピカでホイールも美しいホワイトが施されています。

・『第一NON-STEP』と『Naha Bus』がいい味を出しています~沖縄に、もう馴染んでいますね♪

 

リアも美しい

・リアの部分もホワイトの塗装がとても綺麗です!芸術品のようだ(

まだ、広告枠も取り付けられていないので、とてもシンプルな印象です。

乗降中表示器も塗装されており、新品のように感じます!

・今後は、キャンパスバスなども担当するのでしょうか。

 

おさらい

大森のM1711

・今回は、最近デビューしたばかりの元 京急【沖縄200か14-71】をご紹介しました。

1471号車の導入に伴って、珍しいキュービックや初代ブルーリボンが廃車にならないことを祈ります。

・それでは、今回は失礼します。画像はすべて安全に配慮して撮影しました。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »