【リムジンバス】 東京空港交通 ありがとう スペースアロー

【那覇バス】市内線に新たに導入された「13-74」! J BUS

那覇バス】が新たに導入した「J BUS」ワンステップ車を紹介します。

本当に最近、車体の塗装を変更したばっかりの綺麗な状態を私は初めて見ました!とてもかっこいいです♪

それでは、さっそく美しいバスを見ていきましょう。

那覇バス「市内線カラー」!

こちらが新しく那覇バスで活躍する「J BUS」でございます!

・【市内線カラー】なので「9番」や「2番」などの路線で運用されるのでしょうか?今後の活躍に期待ですね。

ナンバーは「沖縄200か13-74」でした♪

〚8穴スチール〛のホイールはシルバーなので、これから「ホワイト」に塗装されると思われます。

元 京浜急行バスかな?東急バスかな?気になりますね。ちなみに、私の予想は安定の【京浜急行】だと思いました。

 

バスコレで再現

いかがでしょうか?青いドラム缶の近くに停車するワンステップのJ BUS

一つ目ヘッドライトが【HINO ブルーリボンⅡ】ということは、今回導入された車両は「いすゞエルガ」でしょうか?

気になる点が多いところですね。

まとめ

今回は、那覇バスの市内線に新たに導入されたワンステップ エルガ?をご紹介しました。

これから、どの路線で活躍していくのでしょうか?キュービックなどの古いバスの廃車が早く進みそうで怖いです。

今のうちに乗車しておきたいですが、このご時世ですしね。撮りバスでもして我慢します(

それでは、今回は失礼します。※敷地外より撮影しました。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »