【東陽バス】東武バスのERGAが沖縄へ

プロモーションムービーと愛称抜群!【バスタ新宿】小湊鉄道|AERO ACE

ザ・バスコレクション バスタ新宿『小湊鉄道』を今回は紹介します!

小湊鉄道は『2TG-MS06GPがプロトタイプされてます。

『MS0』はまだバスコレであまり製造されていないのでこれはレアものです!ちなみに『MS0』とは2TG-MS06GPという型式名を略した言葉です。

これは私だけかもしれませんが、 MS0 と聞いたらこの動画を思い出す!

この演奏とエースがめっちゃマッチしてるよね~!映像を見ながらバスコレの『MS0』を眺めたらもう絶対に最高だ!

では、さっそく小湊鉄道のエアロエースを見ていきましょう!

小湊鉄道のMS0はこれだ!

バス会社小湊鐡道
製造会社三菱ふそう
型式2TG-MS06GP
年式2018年式『平成30年』
車両ナンバー袖ヶ浦230あ5001
バスコレナンバー321
バスコレ〇弾?バスタ新宿

非公式側もかっこいい~右側にもしっかりとFUSO AEROのエンブレムが付いてますよね。

ライト周りも良いね!

ナンバープレートの横にあるフォグランプは銀で塗装されてますね。

ライト周りは全て銀で塗装されていますね。

バンパーよりもフロントガラスのほうがやっぱデカいですね!

スイングドアって良いね~!

ホイール~

ホイールは10穴アルミを使っているな~ボルトもシッカリ10個ありますね。くぅ~輝いているね!

行先は木更津駅西口行きでございますよぉー。

相変わらずエンブレムが輝いているぞ!

公式側のリアはこれだ!

公式側のリアも美しいよね~

ホイールは前と同じで10穴アルミを使っていますよ。

この車両はトイレ付き車です!

タイヤの上には小湊鐡道と銀色で書かれていますね。

エンジンは~

エンジンは『6S10 (T2)』の『直6TI』でございます。

そして馬力は『381PS』でござる!

リアの方向幕にも木更津駅西口と表示されていますね。

行先表示機の下には小湊鐡道と銀色で書かれているのぉ~

バックカメラも銀色でシッカリと塗装されてるねー。

おまけ~!

上からもエアロエースを見てみましょう!

上から見るとよくわかりますが、エアコンもカッコいいね。

いい形してるなぁ~。

なんだか歩道橋の上からエアロエースを見ている気分になってきたぞ!

これもオマケだ!

ホイールが輝かしい!

右側も『10穴アルミ』です~~ボルトが10個付いてますね。 さすが10穴だ!

あと右にもエンブレムが付いています!

さぁ~まとめ

今回は小湊鐡道のエアロエースを紹介しましたが、どうでしたか~?

MS0のバスコレはあまり製造されてないので結構レアですよね。

みなさんもあのプロモーションムービーと相性抜群だと思いませんか?

私は相性抜群だと思いますよ! 是非みなさんのご意見をお待ちしております。

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »