【遅延発生】エアロキング祭が延期に!

エアロキングが到着!港に引き取りに行きます|バスコレ

2001年式 ふそう2階建てバス

エアロキングの追加購入に成功したので港にお迎えに行こう!

・どうも、バスコレターミナル南の島営業所の店長です。

今回は、前回『本土中古バスカスタマーサービス(』から購入した【エアロキング】が港に到着したので、お迎えに向かいます♪

もちろん、私が引き取りに行きますよ~

・それでは、さっそくワクワク気分で行きましょう!

本日の相棒

・営業所から港まで結構距離があるので、私のお気に入りの「高出力ニューエアロくん」で向かいたいと思います。

ちなみに、通常のハイデッカー車ですが、『8M21-3』を搭載しているのでキングと同じパワーを発揮できます()凄いよね。

私がKINGを運転するので、ニューエアロの帰りを担当する〈中村さん〉と出発します。

港に到着!

・営業所から出発して1時間ほどで到着しました。この時点で少しだけ疲れました()歳ですかね?

おぉ!今回のメインである車両を発見しました。さっそく、手続きをしてお持ち帰りしましょう♪

車体がとても輝いています~本土中古バスさんがワックスでも施してくれたのでしょうね。ありがたいです👍

無事に引き取り完了!

・かっこいいー!さすが、エアロキング👍 本当に美しいバスですよね。

店長:やっぱり、追加購入して良かったです♪ 本気でかっこいいと思います。

中村さん:おぉ!テンション上がりますね~港での迫力は本当に凄いですね。

店長:そうだね、周りからの視線も凄いよ()さすが、バス界の王様だね。

中村さん:それでは、自分は行きのニューエアロ君ともにお先に失礼します。互いに安全運転を心がけましょう👍

店長:了解です、安全運転で私も帰ります。

・無事に引き取ることができたので、安全運転を心がけて営業所にお持ち帰ります。

本日の感想

・今回は、無事に追加購入の【エアロキング】を引き取りに港に行ってきました。

販売会社さんの方で修理が施されているので助かりました♪ あとは、弊社で軽く下回りを点検して運行開始です!

今後の活躍が本当に楽しみです👍 これから、よろしくお願いします。

・それでは、今回は失礼します。この物語はフィクションです。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »