【パルコシティ行】東陽バス

「バスコレクション」Amazonで破格の【55%OFF】 関西国際空港

関西国際空港(KIX)】バスコレクション3台セットが今ならAmazonでなんと!めっちゃお安いのです!

早めに購入しないと買えなくなるかもしれませんので、さっそく見ていきましょう。

1800円でバスコレ3台セット!

Amazonさんから画像をお借りしました。

こちらの3台セットが【55%OFF】の【1800円】で今なら買えます!お安い♪

ちなみに、メーカー希望価格は「3960円」と結構高いです。

・セット内容は【関西空港交通・南海バス・和歌山バス】でございます!豪華だね。

プロトタイプされた車種は日野セレガ&エアロエース&日野セレガでございます!いいね♪

 

みなさんの意見

・こちらのセットを購入した方々の感想を詳しく見ていきましょう。

※東濃さんのツイートをお借りしました。

・ザ・関西!という雰囲気満載ですね!かっこいい。

大阪国際空港セットも楽しめる万能な関西国際空港セット。AIRPORT LIMOUSINEもラインナップされているのが嬉しいよね♪

 

※Spacoissa ミケさんのツイートをお借りしました。

・なかなかいいラインナップだと呟いていますね!私も同感です♪

和歌山バス&南海バスしか所有していないので、私もこの機会に購入しようか現在財布と相談中です(

クオリティがとても高く関西にお住まいの方にはおすすめできるセットとなっております。

 

まとめ

今回は、Amazonで超お安く買える「バスコレ3台セット」をご紹介しました。

55%OFFの【1800円】でリムジンバスが3台も手に入るとは・・・羨ましい!クオリティも高く関西にお住まいの方には美味しい話だと思います。

この機会に入手するのもありかもしれません。

それでは、今回は失礼します。

 

今だけ!55%OFFで3台セットが手に入ります♪免疫力アップにいかが?

0
Translate »