【安室奈美恵さん】ラッピングが施された【バス】の今|KL-MP35JM

安室奈美恵さんのバス

AMUROバスとして活躍したエアロスターの今

・今回は、那覇-南城線を担当する元神奈川中央交通所属の【KL-MP35JM】をご紹介します。

神奈中の時代の雰囲気は今でも残っており、フロント・サイドに[運賃幕]があります!

ちなみにですが、2018年ごろには【AMUROバス】として数多くのファンに親しまれました(*´ω`*)

・それでは、さっそく見ていきましょう。

 

ちょっと長い JM仕様車|1026

沖縄の路線バス

バス会社沖縄バス株式会社
製造会社三菱ふそう[MBM]
型式KL-MP35JM
年式2001年式[平成13年]
車両ナンバー沖縄200あ10-26
備考元AMUROバス

・1026号車は、2018年9月15日~12月2日まで【安室奈美恵さん】のラッピングが施された状態で運行していました!

ちなみに、現在はノーマルカラーに戻っていますので、ご注意ください。

 

安心の車いす対応車!

安室奈美恵バスフロント・サイド・リアのどちらにもフルカラーデジタル行先表示器が備わっている。

・ワンステップバスですが、中扉から[車いす]の方は乗り降りできるようになっています!

元神奈中らしいベンチレーターの配列が素敵です♪

 

沖縄のAMUROバス実は、沖縄バスは移籍車新車車体カラーリングが異なる。画像のような濃いブルーの車両は移籍車だ。

・路線バス業界では珍しく、ホイールにシルバーではなくブルーの塗装が施されています。

ちなみに、神奈中導入当初はレッドだったようですΣ(・□・;)

 

おさらい

安室バスの今エンジンは、三菱ふそう自慢の〈6M70型〉が搭載されており、馬力は250PS・トルクは880N(90㎏/m)だ。

・今回は、元AMUROバスの今をご紹介しました。

現在はノーマルカラーになっていますが、元気に[那覇-南城線]で活躍しています。

リアガラスにも車いす対応車というステッカーが貼られています!

・それでは、今回は失礼します。

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Translate »